フレンチシックなナチュラルコスメアイテム♪SLAパリ♪

May 6, 2018

 

数年前の雑誌 フィガロ

書店に並ぶといつも表紙からフランスの香りが漂ってくる雑誌に、SLAバリの記事が掲載されてました。
 
日本未発売のアイテムも記事に書かれていますが、エスエルエーパリの創設者メイクアップアーティストのセルジュ・ルイ・アルヴァレスさんの(彼の頭文字をとってSLAというブランド名です)メイクアイテムラインです。 
 
国内のショップでオーガニックコスメやナチュラルコスメを選ぶ時に使いづらさも感じることが多々あります。

SLAパリはフェノキシエタノールやパラベンフリーにも関わらず肌なじみがよいこともあり、リップグロスはとにかく、全色揃えたいほど。
 
エスエルエーパリの創設者メイクアップアーティストのセルジュ・ルイ・アルヴァレスさんのメッセージ
 
私たちは、魅力的で、ラグジュアリー、卓越したクオリティを求め、可能な限りフォアトレードにて調達されるナチュラル&オーガニック原料をベースに、高いテクノロジーで処方設計されたプロフェッショナルな商品を適正な価格で提供することを心がけます。
よりヒトや環境をリスペクトし、より高いクオリティを求め、より細心の注意を払って、より高い包容力を以って、できるかぎりのノウハウを伝達し、共有する。
SLAのコンセプトは、様々なスタイル(常軌を逸したスタイルから、流行にのったスタイル、モード風、前衛的、突飛ではじけたスタイル、エレガント、洗練、控えめ、ナチュラル、ナチュラル”エコロジー”まで)を提供することが可能です。
健康と環境に配慮しながら美しくグラマラスでいましょう。



↑↑↑
自分のキレイに+αで地球にも貢献できる。
美しく、グラマラスってまさに40代以上からの日本人女性にとって必要不可欠なことのように感じます。

いつまでも魅力的でいたいからこそ、日本で取り扱いできて、ホント良かったです。
最新のアイテムも従来のアイテムもデザインリニューアル一新しています。
気になる方はお問い合わせください。

Please reload

Recent Posts

Please reload

メルマガ購読希望のかたはこちらをクリック

Search By Tags